書きなぐり

これいる?

今日やったこと

えーと今日はね

f:id:soer1130:20180608210129j:image

とりあえずエロ画像おいとくか。

 

区役所行って国民健康保険国民年金を切り替えしてきた。

役所職員にあんまりいいイメージないんだけど今日はとってもよかった。

そのままの君でいて

 

そのあとミスド行って履歴書書きながら本読んでた。

f:id:soer1130:20180608205226j:image

いつも、いい方向に人生が動く1%の人たち https://www.amazon.co.jp/dp/4413036905/ref=cm_sw_r_cp_api_i_h3MgBbVY86PW6

コレ読んでた。

だいたい前読んだ自己啓発と同じ事言ってた。

ちょこちょこ違うとこがある(当たり前だ)からそのへん取捨選択して人生を前向きにしていきたい。

もっと面白い本を読みたいけど今おれに必要なのはこういう本だからしかたない。

また今度面白い小説とかマンガとか紹介するよ。

 

ミスドの話。

ミスドがめちゃくちゃ寒い。

上着1枚羽織ってたけどそれでも寒い。

ホットコーヒーおかわり自由だしホットコーヒー頼めばよかったよマジで。

あそこは長時間居られねえなー。

 

だからさ、帰ったら風邪っぽいんだよちょっと熱っぽいの。履歴書を2枚完成させて本を○○ページまで読まないと出れないみたいなバカが建てがちな何の得もないルールを作っちゃって凍り付けになるまで作業してた。バカだから。

f:id:soer1130:20180608210014j:image

どうでもいいね。

 

早めに寝るよ、お休み。