書きなぐり

これいる?

銀座の精神科

こんにちは。銀座の精神科に行ってきました。

銀座にあるから特別高いとかそういうことはないです。

問診受ける前にここ一週間精神状態どう?みたいな診断テストを毎回受けるんですけど、全数値良くなって先生びっくりしてました。会社辞めたんだから当たり前だろ!

処方箋もらってフィニッシュ。

8年くらいいろいろ病院回ってきたけどここの先生は薬徐々に減らそうとしてくれるので個人的に嬉しい。

精神の薬は飲んでもあんまり効果がわからない+飲まないとアレになる依存性があるのであんまりいいことないです。

デパスでも飲んでろ。

 

せっかく銀座来たんだしメシ食って帰るかって思ったんですけど銀座はどうもピンと来る飯屋がない。高いし家系ラーメンもない。服屋も高いしよー。金ないとつまらん。

1時間ぐらいグルグルしたあと結局地元に帰って世界一おいしいミートソースを唄うミートソースを食べた。

f:id:soer1130:20180609210208j:image

実際うまい。

トスカーナってお店です。でも1100円くらいするから銀座でメシ食っても変わらなかった。

 

そっからカフェで前回書いた本の続き読み終えた。

やっぱ自己啓発本はとにかくアクション起こせってとこは共通しててとりあえずおれもアクション起こすかって感じです。

アウトプットして履歴書書いて終わり!

 

マキブオンやって2回F91擦ったけど勝てなかったから鮮やかに引き際を見せつけてやった。

 

f:id:soer1130:20180609210721j:imageわり