書きなぐり

これいる?

無職が遊んでいいのか?

いいんだよほっとけ。

今日はテニスいって練習とか試合とかやった。

ガット張り替えてグリップも張り替えて新品ミタイダァ…とか思ってたらあまりの快適さに普段の調子がだせなかった。

ちょっとエロい人が同じクラスにいるんだけどその人のタイツふともも堪能しながらやってる。

あの人えっちだよな。

 

問題はその後よ。

鬱って会社ぶち辞めて3日後にもうゲーセンで友達とガンダムしてんのよ。

付け合わせのミックスベジタブルを見るような目をしてた俺も久しぶりの友との再開にはニッコリ。

しこたまマキシブーストオンしました。

f:id:soer1130:20180723013754j:image

勝率はんまあそうあんまり変わらなかったですね。

でも50%って地味にすごいと思うんだよな2回に1回は勝ってるんだから。戦場だとその1回で死ぬけどな。

 

無職が死んだ顔して家の布団にくるまってると思えば次の日にはニコニコ外で遊んでるんだよ。

誰か叱ってくれ…愛して…

 

ともかくもう二度と働きたくないけどそういうわけにもいかないじゃん。

対策考えなきゃいけませんね。

えっちな画像f:id:soer1130:20180723014136j:image