書きなぐり

これいる?

辛さの溢れ

今スタバで酒飲んでるんですけどマジでヤバいです

人が多いんですけど、それだけで緊張しちゃうんですよ

おれってこんなに弱くなったのか?

f:id:soer1130:20180805143911j:image

え?マジで?

なんかトラウマできちゃった?

いや、2日で会社やめて平謝りしたのはホントに心のキズになったんだけど、ここまでか?

おれはドンドン弱くなっていく。

敗北の経験が積み重なって、こらえる力がなくなっていく

高校で部活を辞めたときは、少なくとも1年半もった。

初の会社は2ヶ月半。

次の会社は3ヶ月。

それで次は2日で辞めた。

逃げてばっかりいると、本当に心が弱くなっていく。

弱くなると、普通の生活が出来なくなっていくんだな。

最近は家にこもってる。ずっと寝てる。

なにやってんだ。アホかよ。つぎの会社を探さなきゃいけないんだけど。

でもさ、つぎの会社も続けられる気がしない。

また辞めてまた耐性がなくなるのが怖いんだ。

だけど、就活をしないとドンドン歳をとって、年齢に相応な経験を積めなくなる。26くらいなら、普通なら任される主任程度の経験も無い。新入社員と同じなんだよ。

今動けば、まだなんとかなる。けど怖くて動けない。社会が怖いんだ。

同期で1年半も仕事を続けている友人が多くて、本当に尊敬する。

おれは出来ない。好きな仕事を見つけたいんだけど、好きなことを仕事に出来そうにない。動物、ファッション、創作。

どれも一流じゃなくちゃできない。

悔しいけど、ダメかもしれない。

経験不足からくる幼い自分の顔が憎い。

誰か助けてくれ…